

負の感情

へるめと同じぐらいイライラしてた。
のんとか汁とかリアルにボコったのは反省してない。むしろせいせいした。

のんとか汁とかの煽りなんて今日の大会に比べたらまだましってことが分かったわ。
ひど過ぎる。絶対に許さない。

とかいいつつ大会レポ。

使用デッキはネクラ。
1回戦:小ガキ生@ドラマティックウォーズの青いのかき集めて作ったやつ?
適当に展開して勝ち。クルトに3回ボコられた。

2回戦:白単
適当に展開したら投了された。

3回戦:白抜きホーガン?
ゴーゴン辛かったけど、マナ伸ばして盤面返して勝ち。

Aブロック決勝:インテットt白GENJI
デスカット食らって初手が5コス以上。この時点でリアルファイト考えた。
相手が青銅→ヤッタル、キルホジョン→GENJIって流れされてノートリで死去。この時点でこちらのマナ4枚。
台パンしたかったわ。マジで。8本体制のブーストが下に固められたしな。ふざけんな。
しかも参加賞からクルトwwwwwwwwwwこれは台パンしたwwwwwwwwwwwwww




まあ結果的にガードホール3とかガンヴィートとか回収できたんでよかったんですけどねーwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰皿テキーラ

Author:灰皿テキーラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
