

大会

のんェ・・・www

お前もうくんなwwwwwwww


コンプの大会に出てきました。重要なのはレギュレーション。アッパーなんです。使用は不滅オロチ黒型。

1,2回戦:不戦勝
3回戦:のん@ドロマー
デスカットくらってトップクソで終了

もうね、お前らデスカット好きすぎるwwwwwwwwww

以下日常+愚痴。あんま見ないほうがいい。気分害すかも

マクドへ飯を食いに。アイコンチキンスナックがこれまたうまい。100円ならよかったのに(
んで、マクドで桃鉄するいかにもDQNだろとw提案者は俺だけど

んで、友人T野氏がバイト終わって暇ってことなので、またコンプに。
ここから愚痴スタート。ゆとり死んどけ。

コンプにつくとガキ臭いバトスピ勢が5人。ワロス
んでT野氏くるまで暇だし3人でデュエルしてる。

んで到着。しかしT野氏の椅子がない。
そう、あいつらがせしめてたんですよ。立ってることもできないタコ共がね。

んで言った。「椅子一つくれんか?」って。振り向いたものの無視。この時点で頭の沸点ギリギリ。
T野氏も「心優しい人椅子くれん?」と接近戦を試みるも、やはり効果なし。この時点で俺らの頭が沸点以上に。陰口作戦決行。
しかしあいつらは聞く耳もたず。大きな声で言ってるのに無視とか喧嘩上等。
んで言ったのよ。「対戦してないとこに椅子要らないんじゃないの?」って。そしたら「知りません」って返ってきたんだよ。ブチ殺したいわ。
太陽もいろいろ言ってたけど、結局聞く耳もたず。
「俺らみたいに3人で対戦しないなら1つぐらい譲ってもいいだろ」的なことを言うと、言った瞬間から始める。
信じられるか?こいつら中1なんだぜ?あの常識あんまないタコでさえ、んなことしねーのに。
頭おかしいんじゃないの?俺らフリーでもそんな席せしめるようなことしないよ。バカだろ。クソが。
んで、この失態を晒すべくビデオに収め、晒すという強行突破。正直危険。
顔伏せてやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwww
必要分取れたらもうどうでもいい。
が、あのグループの一人が、この対戦が終わったら帰るからそれまで待ってくれという旨を伝えにくる。
まあ許そう。実行に移してくれたからね。
が、T野氏が店員に、椅子ほしいということを伝え、なぜか解決。
店員はガチで2回ガン飛ばしてたwwwwwwwwwwwwwおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ手段が悪かったのもあるね。面白くするには口喧嘩誘発したり店員よんで口論したりとかあったんだけど思いつくのがこれしかなかったんだよwwwwwwwwwwwww相当ビビッてたwwwwwwwwwwwwwwウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱこういう社会のクズはいりません。店員に危険視されたから(ガキどもが)もう来ないんでください。フリースペースがたくさんあるカメクラにでも言ってやっとけゴミども。

次からはビデオ作戦はなし。この点は反省。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰皿テキーラ

Author:灰皿テキーラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
