スポンサーサイト


自主大会

結果。
以外と人が多かった。
すのーうんこは来てません。ざまあ


使用は黒入り不滅ワロチ

1回戦:4cホーガン@ムタチュー
2本とも相手7tスタ。どうしてこうなった

2回戦:青単@自称最強()
1本目:殴り切られで乙
2本目:盾0にされるも遅延して勝ち
3本目:だから無理

結果:弱井

優勝はちゅうnゲフンゲフン天さん。


今日の小ネタ

天さん「うんたらかんたら」
垂水「う る さ い」

ヤス「グレイトフルライフくれよ」
俺「3枚しかねえわ」
なつ「4しかない」
汁「俺2だわ うっうー^p^」
ヤス「お前らwwwwwwww」

俺「天さんラストストームとキチガイディアボロスピントレしようぜ」
天さん「できると思うか?」
俺「思ってなかったらいっとらんわハゲ」

・へ・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰皿テキーラ

Author:灰皿テキーラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
