

きょうのこと

焼肉は予想通りマジキチ。
言わなくてもわかるな?
今日のこと。
箇条書き安定

・すのぷれから漫遊大会ワンチャンやといわれる→そんなものはなくカメクラへ→人数が集まらなかったから大会中止
・すのぷれのメール拝借。のんとvaronはまともなんだが、ぼーかるだけ、「すのぷれなう」すのぷれ「こいつだけキチガイや」
そして俺が勝手にメール返信。
・まくらいが言ってたクソガキども参上。
・ジュカイでボコボコにしたがパクリといわれる始末
・レンティアってなんだっけ?→パワーあがるやつ、ワールドブレイカー(笑)→攻撃できないワールドブレイカーすごいですね(笑)
・まくらい、クソガキ相手にサイキックNEX、ライジングNEX2体他多数という地獄絵図www

・たこ焼きバカ食い。おいしいです。
・ジミー、10パックでガードホール2枚、さすがです
・しかしSRはアマテラスセラフィナwwwwwwwwwwwww

ざっとこんな感じ。
クソガキ死ね。
じゃあなちゃーはん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰皿テキーラ

Author:灰皿テキーラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
